和みの街 北小金 (和みの街 北小金 記事一覧)


ポラスの分譲住宅「NA・GO・MI 北小金」

ポラスの分譲住宅の紹介です。

北小金の「NA・GO・MI 北小金」 は

注文部隊が手掛けるポラスの分譲住宅!!

残すは最後の1棟となりました。

ポラスの分譲住宅「NA・GO・MI」はコチラから

 

ポラスの分譲住宅「NA・GO・MI」周りには

多くの寺社が建て並んでおります。

これは昔の人々が大事な建物を

天災から守る為に条件の良い土地を選んだため。 

その中でも700年以上の歴史を持つ

本土寺に続く緑豊かな参道を行くと

分譲住宅としては 珍しい和風の建物が現れます。

周りの景色・雰囲気に溶け込むよう。

しかし個性は無くさず、堂々と。

 

ポラスの分譲住宅「NA・GO・MI」は

最寄の北小金駅まで徒歩6分、

買い物圏のほとんどまで徒歩10分という好立地。

自信を持ってお薦めできる「ポラスの分譲住宅」です!

GW期間中には案内担当がおりますので、

お気軽にお声掛け下さい。

ポラスの分譲住宅「NA・GO・MI」はコチラから

 

s-%E5%8C%97%E5%B0%8F%E9%87%9113%E6%9C%9F%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B9%28%E7%A9%BA%E6%9C%89%29.jpg


北辰工務店は 長期優良住宅対応 1000万円台からの国産桧の家。
 北辰工務店ホームページへ   → 資料請求 ←
 このブログの先頭に戻る      → いいね! ←


松戸の「あじさい寺」

松戸市の「あじさい寺」こと

本土寺をご存知ですか?

ここ最近、だいぶ涼しくなってきましたが

これからの秋の季節、

カメラを片手に、ちょっとした散歩に

出かけるのにぴったりの場所です。

 

あじさい寺」と呼ばれている通り

6月のアジサイの季節が

やはり風情があって素敵なのですが

春は桜、夏にかけては、紫陽花に花菖蒲。

そして、秋は紅葉、冬の雪と

春秋夏冬と四季にわたって

風情のある佇まいが楽しめます。

 

なにしろ、 本土寺は約700年もの前

かの日蓮により命名された歴史深いお寺です。

別名「四季の寺」とも呼ばれており

100本の桜、5000株の花菖蒲、1万株の紫陽花、

そして1000本もの紅葉(モミジ)が境内を彩ります。

 

場所は、JR常磐線「北小金駅」徒歩10分。

鮮やかに色づく紅葉の本土寺を楽しみましょう。

なお、この北小金の地には

ポラスの分譲住宅「和みの街 北小金」が

好評分譲中です。(残り 1棟となりました。)

場所は、JR常磐線「北小金駅」徒歩10分。

松戸市の「あじさい寺」本土寺の手前です。

お散歩がてら、足を運んでみて下さい。

 

 


北辰工務店は 長期優良住宅対応 1000万円台からの国産桧の家。
 北辰工務店ホームページへ   → 資料請求 ←
 このブログの先頭に戻る      → いいね! ←

北辰工務店は国産桧の家
ポラスの注文住宅ブランドです
ポラスグループ・ホームページ ポラスの注文住宅ホームページ

北辰工務店

カテゴリー




■■■■■■■■■■■■■■
↓施工例紹介(外観・内装・写真)
南欧風住宅施工例
ナチュラルモダン住宅施工例
和モダン住宅施工例
本格和風住宅施工例
シンプルモダン住宅施工例
■■■■■■■■■■■■■■


最近のコメント

北辰 健吉 on ゴーヤカーテン: お褒めいただき、あり
kirarako on ゴーヤカーテン: 南欧風住宅ステキです
北辰 健吉 on K様邸棟梁顔合わせ会: 匿名様、ご丁寧に書き
on K様邸棟梁顔合わせ会: 先日、JR武蔵野線で
on ブログはじめました: 先週の現場見学に行け
on ブログはじめました: おもしろいブログです

2017年02月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
国産桧の「北辰工務店」は
ポラスの注文住宅ブランドです。
ポラスグループ・ホームページ
ポラスの注文住宅ホームページ

iサポート

国産桧の家「北辰工務店」
キャラクターの「建吉」棟梁です
棟梁の北辰建吉です。よろしく。

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

埼玉の地域情報
埼玉の地域情報 Saitama-e.com

タグ クラウド

アーカイブ

About 和みの街 北小金

ブログ「北辰ブログ」のカテゴリ「和みの街 北小金」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは4コマ漫画です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。