« 月々5万円からの注文住宅!? | メイン | あの実例の裏側に迫るサイドストーリーをひっそり公開!? »

ホワイトorブラック あなたはどちらがお好み?実例対決!

こんにちは。北辰工務店のブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログ担当のおなじみ北辰工務店の加藤です(^^)

そろそろクリスマスシーズン到来!みなさまイルミネーションやイベントにご参加されますか?

最近はとっても乾燥しているので、帰宅時の手洗い・うがいをお忘れなく! ウィンク

 

さてさて、今回のブログは

ホワイトorブラックあなたはどちらがお好み?実例対決!』と題しまして、

北辰工務店の中でも『色』にこだわってお家づくりをされたお客様の実例をご紹介します!

 

まずは清潔感あふれる『ホワイト』  無邪気 住宅の実例

生活感を感じない、まるでホテルのような空間 ♥

白には膨張効果があり、大きく・広く、そして解放感をより強く感じます。

s-_MG_4523.jpg s-_MG_4613.jpg
 
壁や床材だけでなく、インテリアまでホワイトカラーで統一することで、
一体感のあるおしゃれな雰囲気に仕上がっています。
最近洋服のコーディネートでもワンカラーコーデが流行っていますよね。
同じワンカラーでも素材や微妙な色味を変えることで、
逆に色の深みが増すという、実は古来より日本で使われているコーディネート方法です。
 
北辰工務店ではインテリアコーディネーターがお客様のご希望をうかがって
最適な色味提案を行っています。
 
s-_MG_4573.jpg
 
まるでZARAHOMEみたいなおしゃれな造作洗面台♥
朝の支度が楽しくなりますね!^^ 
北辰工務店は完全注文住宅ですので、ご希望があれば
こんなおしゃれな水回りのご提案もさせていただきます。
 
s-_MG_4563.jpg
 
クリスタルが可愛い、こんなおしゃれなシャンデリアも!
インテリアコーディネーターが丁寧にご提案いたします。
もちろんお客様からのお持込の照明も取り付けることができます。
休日に素敵なセレクトショップでお気に入りの照明も探してみるのも、
お家づくりが楽しくなると思いませか?
 
対して!モードな雰囲気たっぷりの『ブラック』  クール の住宅実例
 
男性陣なら誰もがあこがれるダークトーンのお部屋。
黒には重厚感や落ち着きを与える効果があります。
お仕事でぐったり疲れて帰ってきて、ダークなトーンのお部屋に入ったら
一気にリラックスモードに突入!お家が憩いの場になること間違いなしです。
 
HK_032.jpg  
 
ダークトーンと和の雰囲気は相性抜群!こんな旅館のような玄関に入ったら
一日の疲れも吹き飛んでしまうかも?? 
 
IMG_6096.jpg
 
バーカウンターのようなキッチンダイニング!
チェアがレッドカラーで印象的ですね^^
黒は色馴染みがとってもいいので、どんな色でもマッチします。
黒×お好きな色という二色使いも素敵ですね。 
 
HK_169.jpg
 
ダークトーンの子供部屋!?
子供部屋って明るい雰囲気にしたいですよね。
でもでも、あえてダークなトーンに落とすのも実はおすすめです。
黒や深緑などの暗いトーンは目に優しいので、集中力がUPするというデータがあります。
学校の黒板も黒ですよね??
実は子供部屋こそダークトーンにするおすすめポイントだったりします。 
 
Hk_077.jpg
 
  IMG_5971.jpg
 
黒は色を吸収します。なので照明の色や素材を影絵のようにありのままに映し出します。
我が家は夜が本番!素敵な雰囲気のお家でまったりお酒を飲んでくつろぐ…。
な~んて夢を叶えませんか?? 
 
さて、ホワイトorブラックあなたはどちらがお好みだったでしょうか?
北辰工務店では、もーーっとたくさんのカラーでお家をご提案しています。
できれば好きな色に囲まれたお家がいいですよね。 
私は緑が好きなんだけど、どうお部屋に取り入れたらいいかな?
そんなご質問でも構いません。お気軽にお問合せください。
 

もっと北辰工務店の家づくりについて知りたいな?と思っていただけたら

お気軽に資料請求をお願いします♪

資料をもらってみる= 

 

 もっと北辰工務店のお家を見たい!

施工事例はこちら =

 

またこのブログを見ていただいた方に特別に

「カラーコーディネートの秘訣」をまとめた小冊子をプレゼントします^^

資料請求の備考欄に「ホワイトorブラック対決ブログを見た」とコメントください。

また、お好きなカラーがあればその旨もお伝えください。

コーディネートの参考になる資料をお送りさせていただきます。 

小冊子も欲しい!= 

どうぞお待ちしております~  ウィンク

お付き合いいただきありがとうございました! 

 

北辰工務店 加藤  
 
 
 

 

 


「北辰工務店」は、長期優良住宅対応 1000万円台からの国産桧の家。
ポラスの注文住宅「北辰工務店」ホームページ   → 資料請求 ←
「南欧風住宅・家の外観集 ブログ」の先頭に戻る  → いいね! ←

南欧風住宅施工例集 和モダン住宅施工例集 シンプルモダン住宅施工例集
南欧風住宅施工例集」 「和モダン住宅施工例集」 「シンプルモダン住宅施工例集


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7048

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

北辰工務店は国産桧の家
ポラスの注文住宅ブランドです
ポラスグループ・ホームページ ポラスの注文住宅ホームページ

北辰工務店

カテゴリー




■■■■■■■■■■■■■■
↓施工例紹介(外観・内装・写真)
南欧風住宅施工例
ナチュラルモダン住宅施工例
和モダン住宅施工例
本格和風住宅施工例
シンプルモダン住宅施工例
■■■■■■■■■■■■■■


最近のコメント

2017年02月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
国産桧の「北辰工務店」は
ポラスの注文住宅ブランドです。
ポラスグループ・ホームページ
ポラスの注文住宅ホームページ

iサポート

国産桧の家「北辰工務店」
キャラクターの「建吉」棟梁です
棟梁の北辰建吉です。よろしく。

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

埼玉の地域情報
埼玉の地域情報 Saitama-e.com

タグ クラウド

アーカイブ

About

2016年12月02日 14:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月々5万円からの注文住宅!?」です。

次の投稿は「あの実例の裏側に迫るサイドストーリーをひっそり公開!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。