« ホワイトorブラック あなたはどちらがお好み?実例対決! | メイン | 決定版!お掃除しやすい間取り教えます! »

あの実例の裏側に迫るサイドストーリーをひっそり公開!?

こんばんは!

いつも北辰ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はブログ担当者の加藤に代わり、ホームページにUPしている

お客さまの実例を撮影させていただいている撮影担当者が執筆します 笑う

 

おっと、どうした北辰ブログ!じゃじゃんと新企画をスタート!!

『あの実例の裏側に迫るサイドストーリー』と題しまして、

今回は、お客様のお宅にお邪魔して撮影する34時間の間に起こる

いろんな出来事をチョコッとみせる撮影担当者が語る【撮影裏話】!

仲良しのプロカメラマンと一緒にもっと素敵に撮るためにアレコレ喋りながら

撮影が進む様子をお伝えします。

不定期ですが、どうぞお楽しみに♪

 

IMG_6147.jpg

 田んぼが広がるのどかな雰囲気の中、カメラマンと

「あれか?どれだ?」と行き過ぎて戻って電話して…やっと着いたH様邸!

かなり大きな二世帯住宅なのが外から見ても分かる立派な外観です。

ピンポンを押すと、若いイケメパパが顔を出して

テキパキと車の移動やご近所への声掛けをしてくださいました。

(「イケメンっすね」と撮影担当者とプロカメラマンはアイコンタクト。)

 

HK_024.jpg

 

 お家の南側に小さな公園があって、まるでH様のお庭のような位置関係で

「これはイイですねー」とイケメンパパに連発して撮影が始まりました。

(なにせカメラが構えやすい!)

 

2階ではハニカミ顔がかわいいママとチビッ子達が出迎えてくれました。

第一印象で「これはいい写真が撮れるぞ」と思うお部屋の雰囲気。

(カメラマンと再びアイコンタクト。)

 

HK_091.jpg

 

ハワイアンなインテリアが好みだというご夫妻は、

ダークトーンでインテリアを揃えていてとっても落ち着いた雰囲気

2階リビングなので、床がダークカラーなのにとっても明るいのが分かりますか?

日当たりの良さも手伝って「冬でも昼間は暖房がいらない」

お話ししてくださいました。 

HK_153.jpg

 

ちょっと脱線しますが、撮影にお邪魔して北辰工務店のお家を

褒めて頂けるときはやっぱり嬉しいです。

いろんな形のお家でいろんなご家族が暮らしていて、その生活の中で

褒めて頂ける建物をご提供できているのは、会社としてとても素晴らしいことです。

 

さて、【撮影裏話】に戻ると…   

HK_039.jpg

 

H様邸のチビッ子達は、とても積極的にカメラの前に

出てきてくれたので、かわいい写真がたくさん撮れました!

因みに、画像は全てお客様にプレゼントしています。

プロカメラマンが自宅に来て家族の写真を撮る機会はなかなかないと思うので、

とびっきりの表情の一瞬を切り取ります。

HK_180.jpg

 

この梁の塗装(自然塗料)は、H様と担当営業が一緒に塗ったそうです。

今度はキッチンの飾り壁を塗りたいとのご希望でした。

担当営業はH様ととても仲良くさせて頂いているようで、

「キッチンの壁を塗る時は呼ぶんで!って伝えておいてください。」との事でした。

(了解でーす!^^) 

HK_204.jpg  

H様は浦和レッズのファンだとのこと!

ポラスグループが浦和レッズのトップパートナーであることは、

そろそろ認知されているかと思います。

そして北辰工務店はポラスグループの注文住宅ブランドです。

こんな工夫で、レッズファンの気持ちを盛り上げさせていただきました!

ここは階段を上がったホールの壁。

レッズカラーのクロスを配色した収納に照明も設置して、手が込んでますね!

「作っちゃいましたよー」と嬉しそうにお話ししてくれるH様に、

「おおおおぉ、本格的な感じですねー」と感心する撮影担当者でした。

…………………………………………..

 今回もとても楽しく勉強になる撮影会でした。

撮影で長時間お邪魔すると、いろんなお話を伺うことが出来、

お子様との触れ合いもあって、今はどうしているかな?と気になったりします。

ただの撮影担当者なので、またお邪魔しに行く用事はないのですが、

どこかで見かけたら「お久しぶりです!」と声を掛けてしまいそうなほど、

本当にいつも楽しく過ごさせて頂いています。

ご協力頂いたお客様、本当にありがとうございます!また次回をお楽しみに! 

 お付き合いいただきありがとうございました♪

 

もっと別のカットもみたいな?いくらくらい費用がかかったのかな? 

こちらのブログをご覧の方に、Hさま邸の詳しい資料をお送りさせていただきます。 

ぜひ、『実例裏話のブログを見た』とコメントの上、資料請求をお待ちしてます♪ 

 ==Hさま邸の資料が欲しい!==

 

==Hさま邸の実例を見たい!==

 

==資料請求はこちら!== 

 

お気軽にご連絡くださいませ♪

 

 

 


「北辰工務店」は、長期優良住宅対応 1000万円台からの国産桧の家。
ポラスの注文住宅「北辰工務店」ホームページ   → 資料請求 ←
「南欧風住宅・家の外観集 ブログ」の先頭に戻る  → いいね! ←

南欧風住宅施工例集 和モダン住宅施工例集 シンプルモダン住宅施工例集
南欧風住宅施工例集」 「和モダン住宅施工例集」 「シンプルモダン住宅施工例集


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7054

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

北辰工務店は国産桧の家
ポラスの注文住宅ブランドです
ポラスグループ・ホームページ ポラスの注文住宅ホームページ

北辰工務店

カテゴリー




■■■■■■■■■■■■■■
↓施工例紹介(外観・内装・写真)
南欧風住宅施工例
ナチュラルモダン住宅施工例
和モダン住宅施工例
本格和風住宅施工例
シンプルモダン住宅施工例
■■■■■■■■■■■■■■


最近のコメント

2017年02月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
国産桧の「北辰工務店」は
ポラスの注文住宅ブランドです。
ポラスグループ・ホームページ
ポラスの注文住宅ホームページ

iサポート

国産桧の家「北辰工務店」
キャラクターの「建吉」棟梁です
棟梁の北辰建吉です。よろしく。

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

埼玉の地域情報
埼玉の地域情報 Saitama-e.com

タグ クラウド

アーカイブ

About

2016年12月10日 17:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホワイトorブラック あなたはどちらがお好み?実例対決!」です。

次の投稿は「決定版!お掃除しやすい間取り教えます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。