« 電気代が安くなる!?暖房器具選び方のコツ① | メイン | 親・子・孫が仲良く暮らせる二世帯住宅 »

このキッチンがすごい!北辰工務店標準仕様のキッチンに迫る!!

こんばんわ!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

北辰工務店住まいアドバイザーの加藤です^^

今日は最高気温10℃!1月並みの気温らしいです…><

風邪を引かないように手洗いうがいをして風邪予防をして下さいね!

 

さて今回の記事は奥様が一番気になる場所…そうです、キッチン!

と、いうことで【北辰工務店標準仕様のキッチン】について特集します☆

 

皆様今お使いのキッチンにどんなお悩みを抱えていらっしゃるでしょうか?

・作業スペースが狭い

・ワークトップの汚れやアカが気になる

・キッチンの高さが合わない

・排水口のヌメリが無理!!!

・フィルター掃除がとっても面倒…

 

などなど、家族の食事をつくる場所であり、奥様のお城であるキッチン。 

清潔にしたいのに中々お手入れする時間がとれない。

そんな北辰工務店のキッチンは忙しい現代ママにぴったりのキッチンです。 

 

メーカーさんは【EIDAI】さんの【Lafina(ラフィーナ)】

%E3%81%82.jpg

 

ん?

永大といえばフローリングや階段、ドアのメーカーなんじゃないの?

 

実はキッチンや洗面台やシステムバスなんかも作っているんです。

 

あまり宣伝に力を入れていないからか、一般にあまり知られていませんが、
大手ハウスメーカーのキッチンをOEMで作っていたりもします。

 

永大のキッチンは調理の道具から空間と調和する家具へと進化することを

コンセプトとして作られており、メジャーなキッチンメーカーではありませんが、 

非常に考えられた美しいキッチンを作っています☆ 

ワークトップはステンレスと人工大理石の2タイプがありますが、

おすすめはステンレスです。永大は1973年にステンレスのシンクプレス加工工場を開設。

40年以上もステンレス加工にこだわり、熟練の技術で美しく使いやすい製品を生み出しています。

 

☆このキッチンがすごい①シンクの上で調理、水切りが可能!

『スリーレイヤードシンク』

水切りプレートと調理プレートが付いて、
洗う→切る→ゆでる→湯切りがシンクの上でできちゃう。

作業台を汚すことなく、調理ができるのはお掃除の時短になりますね^^

%E3%81%84.jpg  

 

☆このキッチンがすごい②お水がこぼれないワークトップ!

『システムキッチン ピアシステム』 

 

水が床にこぼれないよう『水返し』を設けた永大の段押しワークトップ。

ステンレスならではの立体感が魅力です。 

%E3%81%88.jpg  

 

☆このキッチンがすごい③アース製薬共同開発!害虫の侵入を防ぐキャビネットがすごい! 

『ムシブロックパッキン』 

ほどよい湿度と気温、そして食べ物があるキッチンのキャビネット内は害虫にとって理想のすみか…。

害虫剤などで対応しても、システムキッチンと扉のわずかな隙間からの侵入がなかなか防げませんでした。

アース製薬との共同開発で生み出された 『ムシブロックパッキン』なら、

キャビネットと扉の間をふさぐパッキンに、人体に無害で害虫を侵入を防ぐ忌避材をコーティング!

キッチンでムシなんて見たくない!そんな奥様に目からうろこの商品です!

 

%E3%81%8B.jpg  

 

☆このキッチンがすごい④水の膜が油・ヌメリをブロック! 

親水性コートの効果で、排水口の汚れをお水の力で浮かせて落とす!

シンクはお水を使うところ。お水で汚れが落ちるなんてまさに一石二鳥です。

%E3%81%86.jpg

☆このキッチンがすごい⑤フィルターがない!?新構造でお手入れらくらく!

『さらっとクリーンフード』

フッ素コートの力で油をはじいてお手入れを簡単に。

調理中に発生した油や水蒸気をファンの遠心力で分離し、

オイルパックに油をためる構造に。面倒なフード掃除にさよならバイバイ^^ 

%E3%81%8A.jpg  

 

 

と、、、ご紹介したいポイントはまだまだありますが!

ご興味いただけたら是非北辰工務店のショールームにお越しください。

永大のキッチンを体感いただければと思います。

→越谷ショールーム

合わせてご紹介したい!最近北辰工務店では『建築化照明』がとっても人気!

%E3%81%8D.jpg

 

北辰工務店ではリビング階の天井高が標準でなんと2.7M!

天井高を一部下げても全く圧迫感がないのが魅力です^^

『建築化照明』はオプションになりますがとっても素敵なキッチン空間を演出できるのでおすすめです 。

建築化照明を採用してくださったお家の実例がたくさんございます。

ぜひ気になる方はお気軽に資料請求をしてみて下さい☆

よろしくおねがいしま~~す^0^ 

 

北辰工務店の実例をみる

資料請求しようかな~

キッチンを近くの展示場に見に行きたい

永大のホームページをみる 

   


「北辰工務店」は、長期優良住宅対応 1000万円台からの国産桧の家。
ポラスの注文住宅「北辰工務店」ホームページ   → 資料請求 ←
「南欧風住宅・家の外観集 ブログ」の先頭に戻る  → いいね! ←

南欧風住宅施工例集 和モダン住宅施工例集 シンプルモダン住宅施工例集
南欧風住宅施工例集」 「和モダン住宅施工例集」 「シンプルモダン住宅施工例集


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7400

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

北辰工務店は国産桧の家
ポラスの注文住宅ブランドです
ポラスグループ・ホームページ ポラスの注文住宅ホームページ

北辰工務店

カテゴリー




■■■■■■■■■■■■■■
↓施工例紹介(外観・内装・写真)
南欧風住宅施工例
ナチュラルモダン住宅施工例
和モダン住宅施工例
本格和風住宅施工例
シンプルモダン住宅施工例
■■■■■■■■■■■■■■


最近のコメント

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
国産桧の「北辰工務店」は
ポラスの注文住宅ブランドです。
ポラスグループ・ホームページ
ポラスの注文住宅ホームページ

iサポート

国産桧の家「北辰工務店」
キャラクターの「建吉」棟梁です
棟梁の北辰建吉です。よろしく。

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

埼玉の地域情報
埼玉の地域情報 Saitama-e.com

タグ クラウド

アーカイブ

About

2017年11月20日 18:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電気代が安くなる!?暖房器具選び方のコツ①」です。

次の投稿は「親・子・孫が仲良く暮らせる二世帯住宅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。