« 新人紹介第二弾!! | メイン | 新人紹介第四弾!!!! »

新人紹介第三弾

はじめまして!

この度、北辰工務店 武蔵の匠(むさしのたくみ)に配属となりました

野口 幹太(のぐち かんた)と申します。

IMG_5571.jpg  

 

 

簡単に自己紹介をさせて頂きます!!

出身は埼玉県深谷市で1996年8月5日生まれのしし座です。

小学校から高校までサッカーを続けていました!

大学時代も 休日には高校のサッカー部のメンバーとフットサルをやったり、

社会人サッカーの試合に参加したりと、ゆるくサッカーをやってきました。

 

 

%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A1%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E5%86%99%E7%9C%9F1.jpg

 

昨年ロシアで開催されたサッカーのワールドカップにも行ってきました!

髪の毛をサムライブルー色に染めてテレビに映る気満々で行ったのにもかかわらず、

にもっと派手な人がいて全然映らなかったのは悔しかったです、、、(笑)

 

%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A1%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E5%86%99%E7%9C%9F2.jpg

 

大学は明治学院大学心理学部心理学科出身です。

心理学部出身と言うと、 よく「心読めるんでしょ?こわーい。」と言われますが、

心は全く読めないので ご安心ください!

 

大学時代は塾講師のアルバイトをしていました。

中学生をメインに指導をしていて、 国語、社会、英語を教えていたド文系講師でした。

一番印象に残っているのは、やはり 生徒の高校受験の合格発表です。

あの瞬間はまるで自分が高校受験に受かったかのような 嬉しさがありました。

 

 

私は「お客様の地元愛を育むお手伝い」がしたいと思い、ポラスに入社を決めました。

なぜポラスにしたかというと、私自身が地元の深谷市を愛していて、

そのきっかけが「家」を中心に発展していったコミュニティだったからです。

家は人が作るものですが、住む人の人柄や家族関係、友人関係を創っていく、

まさに 「人を創る」面もあると思います。

私もお客様の幸せを北辰工務店の住まいづくりを 通して創っていきたいと思っています。

 

お客様にとって最高の住まいを提供できるように 全力で頑張っていくので、

宜しくお願い致します!!


「北辰工務店」は、長期優良住宅対応 1000万円台からの国産桧の家。
ポラスの注文住宅「北辰工務店」ホームページ   → 資料請求 ←
「南欧風住宅・家の外観集 ブログ」の先頭に戻る  → いいね! ←

南欧風住宅施工例集 和モダン住宅施工例集 シンプルモダン住宅施工例集
南欧風住宅施工例集」 「和モダン住宅施工例集」 「シンプルモダン住宅施工例集


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7568

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

北辰工務店は国産桧の家
ポラスの注文住宅ブランドです
ポラスグループ・ホームページ ポラスの注文住宅ホームページ

北辰工務店

カテゴリー




■■■■■■■■■■■■■■
↓施工例紹介(外観・内装・写真)
南欧風住宅施工例
ナチュラルモダン住宅施工例
和モダン住宅施工例
本格和風住宅施工例
シンプルモダン住宅施工例
■■■■■■■■■■■■■■


最近のコメント

2019年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
国産桧の「北辰工務店」は
ポラスの注文住宅ブランドです。
ポラスグループ・ホームページ
ポラスの注文住宅ホームページ

iサポート

国産桧の家「北辰工務店」
キャラクターの「建吉」棟梁です
棟梁の北辰建吉です。よろしく。

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

埼玉の地域情報
埼玉の地域情報 Saitama-e.com

タグ クラウド

アーカイブ

About

2019年04月26日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新人紹介第二弾!!」です。

次の投稿は「新人紹介第四弾!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。