« 住宅ローンがスッキリ分かる!オンラインセミナーのご案内 | メイン | 1階全体が見渡せる!アイランドキッチンを中心とした実例をご紹介します。 »

開放感を求めたい方必見!吹き抜けのある住まい特集☆ミ

こんにちは。

いつもご愛読ありがとうございます、早田です。

 


先日、人生初のキャンプに行ってきました!

camp1.jpg       camp2.jpg

自然の地形を活かしたサイトで、川のすぐそばでした。
水の流れる音をBGMに広い空の下で作るキャンプ飯、最高でした。
※車移動、3密を避け、マスク着用などコロナ対策を行った上でキャンプを行いました。  


開放的な空間にいると、心がす~っと軽くなる感じがしますよね。

 

さて今回は、
開放的な空間が好きな方必見!吹き抜けの事例をご紹介いたします。 


HG-039.jpg    

 

大きな吹き抜けとリビング階段の相性がGOOD

  

上層と下層の階を連続させることで実現する空間の広がり。

広々としたリビングにリビング階段を設置するだけで、より部屋を広く見せることが出来ますし、とてもおしゃれな家になります。 

 

 >>>この事例をもっと詳しく見る 

 

 

 

  005.jpg          009.jpg

リビングを上から眺める。遊び心を感じる工夫が随所に 


西海岸デザインのリビング上部に設けた吹き抜け。
インテリアにこだわったリビングは、2階の小窓から、バルコニーから、どこにいてもふと目にはいってしまうもの。

丸窓は家の中からはもちろんのこと、お家の外からも外壁のアクセントとして楽しませてくれます。 

 

 >>>この事例をもっと詳しく見る

 

 

 

HK-033.jpg  

自然素材を生かした造り、光降り注ぐ階段が美しい  

木のぬくもり、自然素材の豊かさを感じます。

降り注ぐ光がストリップ階段に映え、部屋全体に柔らかな明るさをもたらします。 

 

  >>>この事例をもっと詳しく見る 

 

 

以上、吹き抜け特集でした。

 

吹き抜けにご興味のある方は、、、

%E2%97%8FHC_030.jpg

 

北辰工務店 新越谷展示場
【住所】
埼玉県越谷市登戸町40-34
TBSハウジング新越谷会場


延床面積42坪で、等身大サイズの展示場です。家の基本部分はシンプルに、アクセントで木質感をあらわしたデザインです。

 >>展示場詳細はこちら<< 

 

 

 


「北辰工務店」は、長期優良住宅対応 1000万円台からの国産桧の家。
ポラスの注文住宅「北辰工務店」ホームページ   → 資料請求 ←
「南欧風住宅・家の外観集 ブログ」の先頭に戻る  → いいね! ←

南欧風住宅施工例集 和モダン住宅施工例集 シンプルモダン住宅施工例集
南欧風住宅施工例集」 「和モダン住宅施工例集」 「シンプルモダン住宅施工例集


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7617

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

北辰工務店は国産桧の家
ポラスの注文住宅ブランドです
ポラスグループ・ホームページ ポラスの注文住宅ホームページ

北辰工務店

カテゴリー




■■■■■■■■■■■■■■
↓施工例紹介(外観・内装・写真)
南欧風住宅施工例
ナチュラルモダン住宅施工例
和モダン住宅施工例
本格和風住宅施工例
シンプルモダン住宅施工例
■■■■■■■■■■■■■■


最近のコメント

2020年09月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
国産桧の「北辰工務店」は
ポラスの注文住宅ブランドです。
ポラスグループ・ホームページ
ポラスの注文住宅ホームページ

iサポート

国産桧の家「北辰工務店」
キャラクターの「建吉」棟梁です
棟梁の北辰建吉です。よろしく。

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

埼玉の地域情報
埼玉の地域情報 Saitama-e.com

タグ クラウド

アーカイブ

About

2020年08月27日 16:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「住宅ローンがスッキリ分かる!オンラインセミナーのご案内」です。

次の投稿は「1階全体が見渡せる!アイランドキッチンを中心とした実例をご紹介します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。