新築一戸建て (新築一戸建て 記事一覧)


新築一戸建て

新築一戸建てのページ。 

このページでは以下に

新築一戸建てについての記事を紹介します。

 

ポラスグループでは

埼玉県・千葉県・東京都など首都圏を中心に 

新築一戸建て・分譲住宅の販売、土地・不動産の仲介、

注文住宅を設計・施工・販売しています。

ポラスの注文住宅ブランドの一つが「北辰工務店」。 

北辰工務店の家は、長期優良住宅対応。

1000万円台からの国産桧の家。  

 

ポラス株式会社ホームページ

ポラスの注文住宅ホームページ

埼玉の工務店:北辰工務店のホームページ


北辰工務店は 長期優良住宅対応 1000万円台からの国産桧の家。
 北辰工務店ホームページへ   → 資料請求 ←
 このブログの先頭に戻る      → いいね! ←


パレットコート

「パレットコート」をご存知ですか?

ポラスの分譲住宅「パレットコート」は、

「住まう方々と共に魅力を高める街」を目指す

ポラスグループの「中央グリーン開発」が手掛ける

埼玉県・千葉県の大規模戸建分譲住宅です。

 

分譲住宅「パレットコート」が

他の分譲住宅と違うところ、それは。

「パレットコート」の4つのカラー理念である

HOUSE(景観)

NATURE(環境)

HUMAN(コミュニティ)

LANDSCAPE(大規模開発)

を基に、ゆとりある敷地面積を確保し、

豊富な収納や広々としたカースペース、

そして自由度の高い間取りで、

様々なライフスタイルに対応した

コミュニティを提案している点。

 

サポートのできる

大規模分譲住宅地の開発にこだわり、

思わず「こんな街に住みたい」と

感じてしまうような街を

「住宅メーカー」ではなく「街メーカー」として

開発しているところが

何よりも違います。

 

例えば、春日部ザ・パークアソシエ

全190邸(内58邸がパレットコート) の大型分譲地(完売)。

 パレットコート柏「リコラの庭」が全49棟(完売)。

パレットコート七光台に至っては、全974棟です。 

 

「パレットコート」は

「パレット」の名のとおり、

お好きな絵の具をチョイスして、

パレットの上で混ぜ合わせるような、

理想の色で自由な暮らしを描いていく、

夢をかたちにする大規模分譲住宅地

住まいづくりを目指している

ポラスグループの分譲住宅シリーズなのです。

 

 


北辰工務店は 長期優良住宅対応 1000万円台からの国産桧の家。
 北辰工務店ホームページへ   → 資料請求 ←
 このブログの先頭に戻る      → いいね! ←


ポラス。吉川の分譲住宅。

ポラス。吉川の分譲住宅。

「オランジェ吉川美南」も、残すところ6棟となりました。

この「オランジェ吉川美南」は

JR武蔵野線の新駅(予定)「吉川美南」に隣接する

吉川駅南特定土地区画整理事業地の中心エリア。

水辺と緑のうるおいに満ちた

87区画の住まいを育む広大な立地です。

将来性豊かな水辺と緑の新都。

 JR武蔵野線の「吉川」駅と「新三郷」駅の中間で、

新駅の建設がはじまっています。

「オランジェ吉川美南」は、この駅を最寄りとする

大規模区画整備事業区域内に創られる街。

約84.2ha、東京ドーム18個分にも及ぶ

広大な地域は広々とした池(調整池)と

吉川市最大規模の美南中央公園を中心とする

うるおい豊かな都市計画が予定されています。

生活施設の整った「吉川」と、

複合型大型商業施設の「越谷レイクタウン」、

そして「新三郷」を生活圏とし

未来に向けて優れた住環境が整備される「吉川美南」はいま、

最も注目される住宅地といえるでしょう。

ポラス。吉川の分譲住宅。

「オランジェ吉川美南」ホームページへ 

 

ポラスの分譲住宅ホームページ

ポラスの注文住宅:北辰工務店のホームページ  

 

南欧風住宅(プロバンス風住宅)ブログリンク集へ
ぽちっと応援をお願いします


北辰工務店は 長期優良住宅対応 1000万円台からの国産桧の家。
 北辰工務店ホームページへ   → 資料請求 ←
 このブログの先頭に戻る      → いいね! ←


ポラス。西大宮の分譲住宅。

ポラス。西大宮の分譲住宅。

「西大宮DAYS」、大好評発売中です。

 

このポラスの分譲住宅「西大宮DAYS」は

「愛着」のある街づくりを目指しています。

「西大宮DAYS」という52邸から形成される

ビックタウンが始動するにあたって、

ひとつの街であるために、目指すところを

 

確立しなければ、ただの住まいになってしまいます。

 

そのため、「愛着」というキーワードを軸に

シンボリックな街であることをテーマ付け、

周辺の方々からもうらやましがられるような

誇りを持たせた街づくりとしました。

 

何気ない日々の積み重ねの中にこそ必要な、

安心や快適そして人や街とのつながりがあるからこそ、

年月を重ねるごとに愛着を

感じていただけるのではないでしょうか。

 

ポラス。西大宮の分譲住宅。

「西大宮DAYS」ホームページへ 

 

ポラスの分譲住宅ホームページ

ポラスの注文住宅:北辰工務店のホームページ    

 

南欧風住宅(プロバンス風住宅)ブログリンク集へ
ぽちっと応援をお願いします


北辰工務店は 長期優良住宅対応 1000万円台からの国産桧の家。
 北辰工務店ホームページへ   → 資料請求 ←
 このブログの先頭に戻る      → いいね! ←


ポラスの分譲住宅「オランジェ吉川美南」

ポラスの南欧風分譲住宅。

「オランジェ吉川美南」も、残すところ4棟となりました。

ポラスの分譲住宅の「オレンジプロジェクト」として

駅や電車の中のポスターなどで

ご覧になった方もいるのではないでしょうか? 

 

orange.jpeg  

town_image.jpeg

 

この「オランジェ吉川美南」は

埼玉県のJR武蔵野線の新駅(予定)「吉川美南」に隣接する

吉川駅南特定土地区画整理事業地の中心エリア。

越谷レイクタウンからも近隣のエリアです。

水辺と緑のうるおいに満ちた

87区画の住まいを育む広大な立地の

大型の南欧風分譲住宅地です。

 

将来性豊かな水辺と緑の新都。

JR武蔵野線の「吉川」駅と「新三郷」駅の中間で、

新駅の建設がはじまっています。

「オランジェ吉川美南」は、この駅を最寄りとする

大規模区画整備事業区域内に創られる街。

約84.2ha、東京ドーム18個分にも及ぶ

広大な地域は広々とした池(調整池)と

吉川市最大規模の美南中央公園を中心とする

うるおい豊かな都市計画が予定されています。

生活施設の整った「吉川」と、

複合型大型商業施設の「越谷レイクタウン」、

そして「新三郷」を生活圏とし

未来に向けて優れた住環境が整備される「吉川美南」はいま、

最も注目される住宅地といえるでしょう。

 

誇れる街づくりのためには、

3つの条件が必要でした。

樹木が芽を出し果実を豊かに実らせるためには、

優れた種子と豊かなフィールド、

それを見守り育ててゆく人々という3つの条件が必要です。

オレンジプロジェクトが選んだこの地は、

JR武蔵野線の新駅により利便性を高める吉川美南の中心エリア。

ここには優れたアクセス性とともに水辺と緑のうるおいがあり、

統一的な景観により美しく、そして誰もが誇れる

ふれあい豊かな街として誕生します。 

 

ポラス。吉川の分譲住宅。

「オランジェ吉川美南」ホームページへ 

 

ポラスの分譲住宅ホームページ

ポラスの注文住宅:北辰工務店のホームページ    

 

南欧風住宅(プロバンス風住宅)ブログリンク集へ
ぽちっと応援をお願いします


北辰工務店は 長期優良住宅対応 1000万円台からの国産桧の家。
 北辰工務店ホームページへ   → 資料請求 ←
 このブログの先頭に戻る      → いいね! ←


ポラスの南欧風分譲住宅「せんげん台 ホワイエ」

ポラスの南欧風分譲住宅「せんげん台 ホワイエ」

本日2/10(金)。いよいよ第二期販売がスタート。

全43区画の公園を中心に広がる43邸の街並みに

カフェ街区のモデルハウスが、グランドオープンです。 

kukaku.jpeg  

人々が本当に暮らしたい、住みたい街づくりを、

私たちはずっと、追い求めてきました。

その答えのひとつが、カタチになろうとしています。

街の名前は「せんげん台ホワイエ」。

生まれたばかりの街の物語がはじまります。  

ポラス。越谷の南欧風分譲住宅。

「せんげん台 ホワイエ」ホームページへ 

わたしの好きな、ポラスの分譲住宅のテレビCM

合わせてご覧下さい。

(南欧風な分譲住宅地がロケ地となっています)

 

ポラスの分譲住宅ホームページ

ポラスの注文住宅:北辰工務店のホームページ  

 

南欧風住宅(プロバンス風住宅)ブログリンク集へ
ぽちっと応援をお願いします


北辰工務店は 長期優良住宅対応 1000万円台からの国産桧の家。
 北辰工務店ホームページへ   → 資料請求 ←
 このブログの先頭に戻る      → いいね! ←

北辰工務店は国産桧の家
ポラスの注文住宅ブランドです
ポラスグループ・ホームページ ポラスの注文住宅ホームページ

北辰工務店

カテゴリー




■■■■■■■■■■■■■■
↓施工例紹介(外観・内装・写真)
南欧風住宅施工例
ナチュラルモダン住宅施工例
和モダン住宅施工例
本格和風住宅施工例
シンプルモダン住宅施工例
■■■■■■■■■■■■■■


最近のコメント

北辰 健吉 on ゴーヤカーテン: お褒めいただき、あり
kirarako on ゴーヤカーテン: 南欧風住宅ステキです
北辰 健吉 on K様邸棟梁顔合わせ会: 匿名様、ご丁寧に書き
on K様邸棟梁顔合わせ会: 先日、JR武蔵野線で
on ブログはじめました: 先週の現場見学に行け
on ブログはじめました: おもしろいブログです

2017年02月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
国産桧の「北辰工務店」は
ポラスの注文住宅ブランドです。
ポラスグループ・ホームページ
ポラスの注文住宅ホームページ

iサポート

国産桧の家「北辰工務店」
キャラクターの「建吉」棟梁です
棟梁の北辰建吉です。よろしく。

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

埼玉の地域情報
埼玉の地域情報 Saitama-e.com

タグ クラウド

アーカイブ

About 新築一戸建て

ブログ「北辰ブログ」のカテゴリ「新築一戸建て」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは新築 間取り例です。

次のカテゴリは新築住宅です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。